コロナ自粛気分転換 スケボー スケートボード

今日はコロナ自粛の気分転換にスケボーをしました。

ニュースを見ていたところ人と距離を置いての運動(ランニングなど)なら感染することはないというのを見たので久しぶりの外出。

専門学校はまだまだ開始の目途が立っておらず学校が準備したpcが配布され次第オンライン授業が開始される予定で、それまでは配布された課題をこなすような感じです。

課題も多く家にいるのもストレスがたまるので、スケボーでもしようということで服装にもこだわってみました。
f:id:inazuma193:20200503225309j:plain

 

f:id:inazuma193:20200503225107p:plain

 

 

 

 

 

 

[チャンピオン] ニット帽 590-002A メンズ グレーミックス 57~59cm

[チャンピオン] ニット帽 590-002A メンズ グレーミックス 57~59cm

  • 発売日: 2017/09/11
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 上からチャンピオンのニット帽

次にエクストララージのtee

次にデッキーズのワークパンツ

次にチャンピオンのロングソックス

次にvansのオールドスクール

という感じです。

まだまだ学生でお金がないけど服にこだわりたいという方にはおすすめのチャンピオン。

定番アイテムで着回しもできて、小物や古着ならかっこいいデザインで安く買えたりするのでいつもお世話になっています。

エクストララージのteeはメルカリでなんと1999円!

このデザインでこの安さは最高です。エクストララージはメルカリで安く取引されているので皆さんもチェックしてみるのもいいかもしれもせん。

いろいろなブランドやアニメなどもコラボしていたり、ロゴがパロディっぽいのもあるのでどのジャンルの方でもお気に入りの商品が見つかるかもしれませんね。

そして次ににディッキーズのワークパンツ。

こちらは町田の古着屋さんで2000円で購入。

型はわかりませんがやっぱりスケボーには生地が強いワークパンツですよね。

しかもこの太さがちょうど良く動きやすい!

次スケボーを乗るときはカーハートのパンツを履いて紹介しようと思います。

それと最後にvansのオールドスクール

他にもラカイを履いたり同じくvansのハーフキャブも試したのですが自分的にはオールドスクールが一番しっくりきました。

アーティストのasap rockyや、travis scottも着用していてファッションとしても定番アイテムになっており、この、着用しているという知識で「スケシューだからスケボー用のスニーカーなんだよ」とか言ってくるやつに言い返してやりましょう!

ということで今日はここまでにしてまた明日更新したいと思います!

よければwearの方もよろしくも願いします。

wear   @ikuwa193